story

旅先での宿泊、ベッドとバスタブに花びらの装飾を・・・。プロポーズ、想いを花束にしのばせて・・・。
誕生日、「いつもありがとう」感謝の気持ちを花束にのせて・・・。ショップ、お客様の笑顔を彩るプレゼントとして・・・。

ドルチェ ヴィータでは、さまざまなストーリーを彩る「花」をご提案いたします。

hotel.ver

無数の花びらを敷きつめたベットフラワーデコレーション。このあとはお風呂に浮かべ、ハリウッド映画のように彼女をフラワーバスに入れてあげよう。ご要望やご予算をお伝えください。ご自宅やホテルの一室などご指定の場所に赴いて空間デコレーションを行うサービスです。ぜひ一度体験してみてください

restaurant.ver

プロポーズのされたい場所として常にランキングされるレストラン。サプライズで花束を贈りたい方はご連絡ください。山梨県内のご指定の場所へスタッフがお届けいたします。プロポーズ一番人気は100本の赤バラの花束。赤バラの花束は「あなたを愛します。」

home.ver

大きな箱を開けると中からバルーンとお花が出てきてビックリ!子供の頃のビックリ箱を開けた時の「わくわく感」を思い出すようなサプライズな時を贈るバルーンギフトです。お子様のバレエやピアノの発表会にとても喜ばれます。

office.ver

いくつになっても女性を魅了する花。胡蝶蘭。高貴で上品なイメージをもち高級感を演出してくれます。ガラスの器と苔を合わせ、洗練された大人の贈り物に。胡蝶蘭の花言葉は『幸せが飛んでくる』